ジムでトレーニング

Arrillaga Center for Sports & Recreation
学内のジムに行ってきました。学内には何箇所かジムがあるのですが、一番大きなジムはArrillaga Center for Sports & Recreationという所です。ここに行ってきましたが、とてつもなく設備が充実したジムです。日本のそこらへんのジムより充実してます。フィットネス・ウェイトトレーニング用のルームの他にも、バスケットコート、スカッシュ、フェンシング、ヨガスタジオ、など色々充実しています。
アメリカということで、みんな物凄い体してます。あと女性も多かったです。みんな、iPodで音楽聴きながら、軽快に運動しています。
ジムでは一週間に一回ぐらい行って、上半身を鍛えようかなと思っています。毎日自転車で通学してるので下半身は鍛えられてるのですが、上半身の運動があまりできないので。