Nijiya

今日はホストファミリーのお母さん(Laura)にNijiyaという日本食を売っているスーパーマーケットに車で連れて行ってもらいました。日本で売られている食品が沢山あり、感動しました。私は好き嫌いが全くなく、どんな食べ物でも食べられるのですが、やはり日本食がヘルシーで好きです。

ここでは、冷凍うどん、寿司、豆腐、鮭フレーク、味付けのり、たくあん、梅干し、即席みそ汁、お茶パック、醤油、めんつゆ、などを購入しました。あと、ブラックサンダーを売っていたので、思わず買ってしまいました。まさかこちらでブラックサンダーを食べられるとは思いませんでした。

他にはMitsuwaという日本食のスーパーマーケットもあるようですが、Palo AltoからはNijiyaが一番近いです。