IN-N-OUT BURGERとBarefoot Coffee Roasters

車を手に入れたので、今日は前から気になっていたIN-N-OUT BURGERとBarefoot Coffee Roastersに行ってきました。
IN-N-OUT BURGER チーズバーガーセット@IN-N-OUT BURGER
IN-N-OUT BURGERアメリカ西部で展開しているハンバーガーチェーン店で、注文を受けてから調理するため、おいしいと評判のお店です。メニューは非常にシンプルで、ハンバーガー、チーズバーガー、そして"Double-Double"と呼ばれるパティとチーズが二枚ずつ入ったチーズバーガー、の三種類しかありません。お店は、スタンフォード周辺ではMountain Viewに一店舗あります。店内はかなり混み合っていて、かなり期待できます。今回はチーズバーガーを頼んでみたのですが、食べて感動しました。今まで食べたハンバーガーの中で一番おいしかったです。マクドナルドとか比になりません。レタス、トマト、オニオンがどれも新鮮で、バンズもふっくらしてます。ポテトもホクホクで最高です。是非、今後も来たいと思います。
Barefoot Coffee Roasters Iced Latte@Barefoot Coffee Roasters
Barefoot Coffee RoastersはSanta Claraにあるカフェで、id:mamorukさんのブログを見てて、是非一度行きたいと思っていたカフェです。店内はヒッピー風で、Peet'sやスターバックスとはまた違う雰囲気です。今回はIced Latteを頼んでみました。ガラスのコップに入っていて、おしゃれです。味も美味しい!あとで調べてみると、カプチーノやカフェブリュレがおいしいらしく、今度来た時にはそれを頼もうと思います。